このブログを検索

2016年5月27日金曜日

6月レッスンパン

6月はサックっと甘いマカロンパンに決まりました。
 


模様がメロンパンっぽいけどメロンパンではありません。
1人6個〜8個お持ち帰りが出来ると思います。試食とレシピ、お土産付。
参加費用は3,500円とさせていただきます。
🚩日程

                   ☆5月31日火曜日10時〜14時
                   ☆6月   7日火曜日10時〜14時
                   ☆6月21日火曜日10時〜14時
                   ☆6月28日火曜日10時〜14時
 
どの日も参加人数は3人とさせていただきます。
申し込み方法はメールにて参加曜日と人数と携帯の電話番号を記入して送付して下さい。
折り返しメールにてご連絡いたします。
返事が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
メール🚩yoshikolife43@gmail.com

GWは…

我が家の息子、入学式が終わり元気に毎日学校に行ってくれてます。
給食の献立表をもらい、
全部に目を通し味噌ラーメンの日やら
色々楽しみにしているようです!
長女に続きドッジボールをやると言うので土曜日、日曜日はドッジボール三昧です!
それまでドッジボールはやらないと言っていた息子が急に
ドッジボールに目覚めてしまって主人撃沈!
だって息子と2人で行こうと2人用のテント購入してしまったばかりなのに〜
寂しい思いをしている主人の為にGWは前半キャンプしてきました
 
5/29~6/1 裾野ファミリーキャンプ場に行ってきました。
テントからはこんなにきれいな富士山が見られます。
 
 
 
今回はランステと横にドックドーム
ランステはタープだけど日光を遮ってくれるのでこれからのシーズン
結構GOODかも!
 

 
 
息子はスノピの座布団をおけさ笠にして踊ってます。
キャンプに来たかった息子はテンションマックス(笑)

 
夕飯はというと↓自宅で一生懸命練習したたこ焼きのつもりが・・・
 
 
 
たこ焼きは飽きたらしく↓こちらに変更

すぐ近くのヤクルト工場見学も行ってきました。ヤクルト製品もらえましたよ(笑)



 
子供達が日曜日のドッジボール練習に行きたい!
と言うのでチェックアウトして足柄インターでトイレ休憩のみで帰ってきました。
子供たちは速攻練習に行きました。
 

 

 

気がつけば・・・・








3月
息子の卒園に向けて先生へのメッセージカード作り
卒園遠足でのお弁当作りやら毎日本当に慌しい生活…
 
娘のドッジボールで本当お世話になった6年生の子供たち
 
卒業おめでとう
娘が不安な時いつもサポートしてくれた6年生
下級生の面倒見が良く本当にできた娘さんばかり

そして長男の入学式
今まで息子は長女がやってるドッジボールには興味がなかったのに
入学式が終わったら入部すると言ってきかないのでパパ渋々入部許可!
片手投げできるようになりました。
パパは何故渋々かと言うと・・・
息子と2人でキャンプに行こうと2人用のテント購入してしまったばかり......トホホ(悲)
でも子供達が決めたこと親として精一杯応援してあげたいと思いま~す。