このブログを検索

2013年6月18日火曜日

お決まりの Eggs'n Things

やはりhawaiiに来たら食べたくなるEggs'n Things!
 でも本店は何時も外で人が待っている状態…
そこで3号店に行ってきました。
場所はアラモアナショッピングセンターの端に有ります。
中はこんな感じで混んでなく穴場です。
待ちませんでしたよ。
朝のメニューでオムレツとパンケーキを頼みました。



ただ本店みたいな開放感はありません。
並びたくない人にはお勧めです。
ちなみに2号店も混んでました。

日曜日はショッピング

Hawaiiに来てから子供達は観光もしないでプリスクール。
子供達に「何がしたい?」と聞くと「買い物に行っっておもちゃを買って〜」
おもちゃは買いませんでしたが、楽しんで来ました。
アラモアナショッピングセンターとWalmartに行ってきました。


Walmartではカブリモノで遊んじゃいました(^ ^)



2013年6月16日日曜日

休みの日には

プリが休みの土曜日、日曜日の朝は
子供達と一緒にhawaiiのマーケットで買った
パンケーキやカップケーキを一緒に作ってます。






帰宅後毎日プール

帰宅後、「お腹が空いた〜」と言うので
サンジェルマンのあんぱんを何時も常備してます。
お腹が満たされると今度は「プールに行きたい〜」
hawaiiに来て子供達はどんどん体力が付いてきたように思います。
hawaiiは日が長いので7PMでもまだ明るいので子供達は夜という認識がないみたいです。
プリから帰ってきて6PM〜1時間プール遊びです。

子供達は4人を連れてプールは本当に体力が入ります。
何時も私が一番早くに寝てしまいます。(^^;;

new baby

遅くなりましたが、妹も無事出産しました。
boyです。

出産には勿論ビデオマンとして立ち会いました。
勿論無痛分娩!
カンガルーケアーで直ぐにおっぱいです。
看護師さんがちゃんと右何分!左何分!と計ってました。
厳しかったです。



プリスクール

子供達が通ってるWCCのクラスの個人boxです。
reitoは赤ずきんちゃんに出てくるおばあさんの帽子のようなものをかぶってます。
自分で選んだようです。
こんな格好で撮ってるのはreitoぐらいでした。

朝の子供達同士のコミュニティー

可愛いです。

mireiの方はこんなかんじです。

暗い笑顔です。英語の授業が相当嫌みたいです。
この事はまた次回!書くとながいので!

迎えに行くと皆で仲良く遊んでます。



カイルア Part2

生徒さんに教えってもらってたリサイクルショップに行って見ました。
地元の人御用達のようなリサイクルショップです。
アメリカンちっくでおもしろかったです。



カイルアにもホールフーズが出来てたので寄ってきました。
ホールフーズは無料wifiが使えるのでとっても便利です。

hawaiiは無料wifiのエリアが充実してるので感動しました。

パンケーキ

本当に早いもので後1週間で帰国です。
なかなかBlogも更新できなくて…

hawaiiで私が一番美味しいと思っているパンケーキを食べに行ってきました。
 カイルアにあるboots-and-kimos     
  




本当にどれも美味しかったです。